いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


最新のグク🐰が見れましたね爆笑爆笑爆笑



が、10代の時のグク🐰じゃ無いよねびっくりびっくりびっくり

この時と変わって無いんだけどガーンガーンガーンガーンガーン

何で、テテ🐻といいグク🐰といい時間を遡っているよね💦💦💦💦


あんなにガッツリtattoo入ってるのに、顔は幼いって、

どんなギャップなん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


前にテテ🐻がInstagramに🆙したオレンジの写真が、
今回のスポだとXに流れてたけど、テテ🐻ならあり得るなぁ~と思う!!



このグク🐰流る雲が天使👼の羽根みたいラブラブラブ
いい笑顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛いなぁ~おねがいおねがいおねがいおねがい




この、グク🐰の最後の笑い方がテテに対して愛おしさが溢れてると思ったのは私だけでしょうか🙄🙄





Xの画像を、お借りしました。