いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻のLove Me AgainがYouTubeで1億回突破飛び出すハート飛び出すハート

テテ🐻おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


https://x.com/chartdata/status/1819405146444517415?t=XXG0EuIc0qHMEvsOrVDQ2Q&s=19



この時のグク🐰は、隣のジミンちゃんじゃなくて、

カメラ越しのテテ🐻しか見てない🤭🤭🤭🤭

テテ🐻を映しに行ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テテ🐻が、隣に来た時の笑顔が可愛過ぎる爆笑爆笑爆笑
https://x.com/ya1230ma/status/1819363340634017866?t=-vHpdKS83uB0CdMTeB-vzQ&s=19




この時も、カメラ越しに目が合ってるラブラブラブ


私の『Type-1』は、いつ来てくれるのでしょうか🙄🙄
どこかで迷子に、なって無いかなぁ~💦💦💦


そういえば、ジミンパパ来日しないらしいですね

https://x.com/zm_jp_official/status/1819952023544242327?t=4bSHLTbGXuK6RUyhBVq1lg&s=19

パパのサインがもらえるとか🤨🤨🤨

此処までに、しておきます🫢🫢🫢🫢

一つ、HYBE的に、これは🆗なんですね真顔

何か、バンタンをイメージする様な気もするけど😔😔





そうだ、この緑で印付けたのってグク🐰が撮ったって
教えてくれてたりしてニヤリニヤリニヤリニヤリ














Xの画像を、お借りしました。