いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


昨日は、グク🐰の応援にテテ🐻が行って、

Sevenを一緒に踊った日だったんですね爆笑爆笑

もう、1年が経つとは思えないですニコニコニコニコニコニコ





その後、Behindで可愛いグテ🐰🐻の会話が見られて🤭



それにグク🐰がココクラを着けて登場飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





いろいろと嬉しかった🥰🥰🥰

でも、1年って本当に過ぎれば早いですね😂😂😂



グク🐰が『メンバーに会いたい』と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや〜グク🐰可愛過ぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
2人旅なのに、やっぱりメンバーと一緒がいいんだね🤣
寒くてホッペタがピンクなのが可愛い❤

グク🐰でも、運動していないと腹筋割れないんだねびっくり
いっつも、バキバキに割れてるのを見慣れてるせいか、
このお腹が新鮮だ😚😚😚

このグク🐰の寝方がバムと、ソックリ爆笑爆笑爆笑
やっぱり、親子は似るんだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







テテ🐻の『TYPE-1』は、いつ私の所に来てくれるんだろ🙄

遅いよ、早く来て〜💦💦💦




やっぱり、まだまだHAWAIIグテ🐰🐻


Xの画像を、お借りしました。