いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


ジンくん、無事に聖火ランナー終わった様ですね照れ照れ



このジンくん綺麗❤️❤️

マネヒョンが、一生懸命に撮影しながら撮影してるし、

きっと、テテ🐻に見せる為かなぁ~とか思った😂😂

『ジンヒョン、こんなに立派だったよ』って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

https://x.com/yukke19951230/status/1812558931862192300?s=19


でも、聖火ランナーじゃなくて、聖火ウォークだったけどね爆笑爆笑爆笑爆笑


でも、楽しそうに笑顔一杯で良かった😊😊😊




最後は、やっぱりテテ🐻とグク🐰で爆笑爆笑爆笑
この、写真良いよね照れ照れ照れ
グク🐰がポラ見ながら笑顔🤭🤭🤭🤭
控室で、きっと広いソファーなんだろうけど、
2人が、ピッタンコでラブラブラブラブ





Xの画像を、お借りしました。