いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻Instagramに来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









テテ🐻の写真集だったんですね爆笑爆笑爆笑爆笑

https://x.com/bts_bighit/status/1805813236706820485?t=iIgf87ckyJVIft8IylrhxA&s=19



凄く見応えのある内容です❗


グク🐰兄がInstagramに🆙したのと、今回のテテ🐻の写真集が似ている様に思っちゃいますねてへぺろてへぺろてへぺろ
偶然なのか、それとも・・・・・🤭🤭🤭🤭

やっぱり、テテ🐻には『緑』なんですねニヤリニヤリニヤリ
グク🐰も『GOLDEN』だからゴールドがメインになるのかと思ったら『グリーン』がメインのようでしたね爆笑

グテ🐰🐻にとって大事な『緑』💚
大事な『緑』だから、グク🐰の右手に刻まれたマイク🎤色


明日の11時、予約せねば爆笑爆笑爆笑爆笑

ところで、セクシーなのに、お口が尖ってるなんて、
テテ🐻のギャップに、やられちゃいます🥰🥰🥰🥰





X・Instagramの画像を、お借りしました。