いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


0時に公式から🆙


https://x.com/bts_bighit/status/1805616957993140349?t=adZ_ZujGlv_UBIMwftainA&s=19

前にテテ🐻がInstagramに🆙したのと、

ようやく繋がったのかなぁ~🙄🙄🙄


それとも、ジミンちゃんのに関係する🤔🤔🤔 


それとも、両方来るのニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


でも、テテ🐻がInstagramに投稿した写真は、
謎だったし、あの意味深な写真だけが全然答え合わせが出来て無いもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁ〜、テテ🐻やグク🐰が居ない1年6ヶ月を耐えれるかと凄く心配だったけど、最後の最後まで自分の時間を取らずにARMY達の為だけに頑張ってくれたおかげで、
何の心配もいらなかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
とは言え、まだ時間はあるんだけどね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

でも、前の投稿にも書いたけど、あの夢の様な日を見せてくれてから1年経ってるんだから、きっと過ぎる時間は早いよ笑笑笑






あぁ〜本当にこの2人を見た時は、幸せだったなぁ~爆笑


ちなみに、Pre-orderって書いてるから何か予約出来るんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
それも、明日だし😊😊😊
Releaseは、7月9日
もう、いろいろと楽しみしか無いラブラブラブラブラブ



画像を、お借りしました。