いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


2年前の今日なんですねニコニコニコニコ

polycさんが🐰のTattooのカバーアップを公開した日🤭


https://x.com/HIROMI31490598/status/1802827312078962850?t=gErRplpBfKt0yDH2vDtI8A&s=19


この日、グク🐰のマイク🎤のTattooが緑だと分かり、凄く嬉しかったのを思い出しました爆笑爆笑爆笑爆笑










久しぶりに見ると、かなり色付いてますね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



この日のは何度も見たのに、全然気付か無かったびっくりびっくり
こんな可愛い『V』『K』💚💜
グク🐰って、本当に可愛いよな🤣🤣🤣🤣

可愛い話とは全然違うけど、
テテ🐻の第2軍団が『花郎訓練』を行う様です真顔真顔
https://x.com/RURUV4/status/1803017199604629851?t=aOC82V5c-cAuYP05EXVAWA&s=19


テテ🐻が参加するのかどうかは分からないけど、
参加するのなら、怪我だけは注意して欲しいですねガーン






このテテ🐻、愛おしそうに抱きしめてるの、
何か切ないキューンキューンキューンキューン


スッピンのグテ🐰🐻、良い👍👍👍👍👍



Xの画像を、お借りしました。