いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


ナムさんInstagram🆙で、ジンくんの転役の時の写真を🆙してくれてます爆笑爆笑爆笑爆笑


やっぱり7人が、いいですねラブラブラブ
ユンギさんも元気そうだし、皆いい顔してますね🤭🤭

グク🐰も、やっぱり日焼けしてるのかなぁ~照れ照れ照れ
あの1日が7人にとって、いい1日だったみたいで安心しました🥰🥰🥰


Xでは、テテ🐻の映像が🆙されてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

テテ🐻もグク🐰も怪我しないで、
今からの暑い時期を乗り越えてねウインクウインクウインクウインク





X・Instagramの画像を、お借りしました。