いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


せっかく、ジンくんがARMYの為にハグ会をしてくれたのに、あの騒動で残念ですねガーンガーンガーンガーン

https://x.com/chika___123/status/1801436707352686715?t=vu-QGUqJBPKLmmg-reeFcw&s=19


https://x.com/bcZn5dGTJ398858/status/1801515982084866174?t=dIH27rOvQM9NC2OgZLdrqg&s=19


この張本人は、あの害悪ブロガーとかプンプンプンプンプンプン

でも、本人は否定しているとかプンプンプンプンプンプン

何で、ジンくんが好きでも無いのに、ハグ会に当たって

この日を待ち望んだ人が当たらないなんて真顔真顔真顔真顔




って言うか、前にいる事務所関係者は何をしてるんだろうか🤬🤬🤬🤬

立ってるだけならマネキンと一緒だよパンチ!パンチ!パンチ!

その時に注意するなりしないと物申す物申す物申す物申す

何か残念泣泣




あぁ〜グテ🐰🐻で浄化されようラブラブラブラブ







Xの画像を、お借りしました。