いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


今日は、ジンくんがBTSのJINとして復活する日で、

ジンペンさん達、良かったですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









いい笑顔です照れ照れ照れ

18ヶ月無事に除隊出来て良かった😂😂

今からは、こうやって1人1人が戻って来るんですね😆


今日は、元気そうなグク🐰も見れたし爆笑爆笑爆笑

なによりテテ🐻とグク🐰が揃った姿が見れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き










テテ🐻がグク🐰の手を握ってるからジンくんとのハグは、グク🐰片手でハグしてるし爆笑爆笑爆笑

テテ🐻はなしたく無かったんだよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でも、今日はグテ🐰🐻が見れたのは、凄くうれしかッけど、この2人のハグは切なかったえーんえーんえーんえーん



このジミンちゃんの顔が何とも言えず切なすぎる泣泣
この2人には、グク🐰とも他のメンバーとも違う繋がりが、あるように思う🥹
きっと2人にしか分からない思いがあるんだろうなぁ~
テテ🐻とジミンちゃんとの仲を、ちゃんと見て欲しい!
このジミンちゃんの顔を見れば分かる事だと思う😮‍💨

グク🐰との事をと思ったけど、このジミンちゃんとのハグが何かいい👍



と、言いつつDispatchが🤭🤭🤭🤭
Dispatchは、グテ🐰🐻に対して友好的ですね🤣🤣🤣
『もう一度握った両手』とか『久しぶりに待ってた』なんて、ARMYの気持ちを代弁してくれてますよね爆笑爆笑










Xの画像を、お借りしました。