いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


昨日は、FESTAで盛り上がってましたねラブラブラブラブ

ただ、昨日は1日中外にいたので、ほぼ見れずえーんえーんえーん


でも、21時より公式からBANGTAN BOMBとAnpanmanとLGOの映像が🆙されて楽しかった爆笑爆笑爆笑


https://youtu.be/Q0HB1V7ZUPU?si=8nTiirnZpWPykeii


https://youtu.be/nrClLF4D8t0?si=Y5F7dZLRrrYkhprP


https://youtu.be/AeY01SsyD-M?si=rNKiF-ZU_qDnASM3


https://youtu.be/yKJOiVU_q7A?si=AcqJaFECpqgTjB8M




可愛いグテ🐰🐻も見れたし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

グク🐰の顎コチョコチョから

テテ🐻の、お口ムニュ


テテ🐻は、グク🐰の口👄をムニュとしてますよね笑

でも、このLGOでは、クオズの2人がいいなぁ~と😂😂









このクオズも可愛かったですね🤣🤣🤣🤣
https://x.com/jina06131204/status/1799365359436451887?t=WB-ycVDegWxgenZ7TqhU0g&s=19



もう、この2人の関係性が良い👍👍👍👍




とはいえ、グテ🐰🐻命なのでクオズで締めくくるのでは無いのよね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

テテ🐻グク🐰、繋いだ手を離さないでね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






















Xの画像をお借りしました。