いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


昨日1日は、グク🐰の『Never Let Go』で溢れてましたね爆笑


M COUNTDOWNの投票も完了です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ARMY達への愛を一杯くれたグク🐰には、
愛一杯で、お返ししたいからね👍👍👍👍

🐰早く来てくださいよ!
 🐱会社で打ち合わせしてきたよ。
 
 遊んできたわけじゃないよ。 
🐰お?カップルTね!
 双子だ!
 僕、今日これ着てきてよかった。

って喜んでるグク🐰が可愛いなぁ~🤣🤣🤣🤣


https://x.com/ppkg3/status/1799191667666522410?t=-mVd3HPuRigak5RNwF6b0g&s=19


ナムさんの曲を聴いていくかと聞かれて、

一旦、出て行くけど、また戻って来るグク🐰爆笑爆笑爆笑
https://x.com/eong39/status/1799117399943524855?t=mgNlcfxRQLY1OTYwQP5TZQ&s=19



何をしても、グク🐰は可愛いし、ヒョン達も嬉しそうですよね照れ照れ照れ


愛される黄金マンネのグク🐰

愛しさ溢れる6人のヒョン🦙😹🐴🐨🐥🐻


この7人が揃ったBTSを早く見たい音譜音譜音譜




また、一瞬消えたブログが復活してましたね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
中身は、見てないけど前と変わらずタイトルが、
釣りタイトルで釣られた人が一杯ガーンガーンガーンガーン
そういえば、グク🐰とユンギヒョン同じTシャツ👕着てますけど、お付き合いされてますかてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


いつまで続けるつもりか分からないですけど、

お馬鹿なタイトルに引っ掛かる人も考えた方が良いですよ真顔真顔真顔真顔真顔




今日は、グク🐰の応援にテテ🐻来ないかなぁ~🤭🤭











Xの画像を、お借りしました。