いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


グク🐰Weverseにコメントくれましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当は、パフォーマンス曲だったけど、時間が無くて進められなかったと😆😆😆
自分を責めていると笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

グク🐰が、忙しい過ぎるぐらい頑張ってたのは、
皆が分かってる事だから、誰1人グク🐰を責める事なんかしないよおねがいおねがいおねがいおねがい
こんな、ARMYを思いながら作ってくれた素晴らしい曲をもらって、感謝しか無いし『ありがとう』と言いたいよ大泣き大泣き大泣き

きっと、いつかはパフォーマンスしながら聞かせてくれてる姿が目に浮かぶ🥰🥰🥰🥰

Xでは、グク🐰の訳を🆙してくれてるお願いお願いお願い










この時間にグク🐰スマホ触れてるんだね❗

後は、テテ🐻来るかなぁ~🙄🙄🙄🙄


X・Weverseの画像を、お借りしました。