いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻、昨日は連続でInstagramを🆙してくれましたね爆笑爆笑爆笑爆笑


https://www.instagram.com/reel/C7g5Cc_pt9F/?igsh=bWw3cXdhOXRqdzM3









本当に久しぶりに力強く踊るテテ🐻🕺🕺🕺🕺🕺


どっちがテテ🐻はてなマーク どっちがグク🐰はてなマーク

筋肉まで、おソロになってないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今までって、入隊すると写真は⭕🆗だけど、
動画は❌🆖では笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
だから、ジンさん・ホビヒョンも映らないのかと思ってた🙄🙄🙄🙄


でも、やっぱりテテ🐻はDance🕺してると楽しそうで、見ている私までが嬉しくなります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

グク🐰も、たまには遊びに来てくれると嬉しいんだけど🤩🤩🤩🤩


昨日は、テテ🐻のおかげで、イイ1日の締めになりました👍👍👍👍



X・Instagramの画像を、お借りしました。