いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻の目情飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


華川(ファチョン)映画館前

https://x.com/v_kx2mama/status/1795290249628967297?t=NHvu9hdPe_XtkXY48XZktA&s=19


これ、事務所の車笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




何気なく立ってるだけなのに、何気なく歩いているだけなのに、やっぱりカッコ良いですねラブラブラブラブ
でも、これはオフの日なのかなぁ🙄🙄🙄🙄


Team JKのダンサーのtiktok爆笑爆笑
グク🐰も楽しそう
置き方が可愛いニコニコニコニコニコニコ

グク🐰、去年ウヌと一緒に東京に遊びに来てたみたいです😂😂
しかも、お忍びで来てるって!!
バレずに出入国出来るんだ🤣🤣🤣🤣
https://x.com/JK_97_Ian/status/1795125445148516564?t=JYgJ84wk-d2Fu75cDsQUdg&s=19



テテ🐻の写真が、いつのかはわからないんですけど、

嬉しいと思う反面、普通に韓国男子のキムテヒョンとして生きるのは難しいんですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今だけは、静かにしてあげたいと思うんですけどね😮‍💨


あぁ〜テテ🐻にグク🐰に会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















本当に人間なのか疑うびっくりびっくりびっくり
背中に羽🪶生えてませんかキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こちらは、😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
可愛すぎて🤗🤗🤗🤗🤗



Xの画像を、お借りしました。