いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


HYBEとADORとの揉め事😮‍💨

NewJeansのメンバーが裁判所に嘆願書を提出真顔真顔


https://twitter.com/v_kx2mama/status/1791668041509667192?t=vygQIvXuIimWFdezLJfegw&s=19

 

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

何か、ヒジンさんのカカオトークの内容が出てきたりと

中々、落ち着かないですね😑😑😑

ジンさんが除隊するまでには、騒動が落ち着いてると、

いいんですけど笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



害悪ブロガーも推しの噂をテテ🐻の事に擦り替えてるみたいですけどプンプンプンプンプンプン

内容は、見ていないので分かりませんが、

何故、テテ🐻が出てくるのか🤬🤬🤬


だって、グミだけではブログ続けられないし、

サロン運営が成り立たないですもんねむかつきむかつきむかつき


皆が、嫌な思いをしたけど、誰もがテテ🐻の事を信じて耐えたのに、今また思い出させるなんて酷いですねドンッ


あのブロガーは、ブロガーじゃ無いなむかっむかっ

ただのサセンだな😤😤

推しを信じるとかは無いんでしょうね物申す物申す物申す

って言うか本当に好きなのかも分からないですねゲッソリゲッソリ


これ以上、関係の無いテテ🐻を巻き込まないで欲しいけど、Xにもあの馬鹿げた動画をよく見るな😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


あぁ〜テテ🐻にグク🐰に会いたいよ~えーんえーんえーんえーん

グテ🐰🐻不足だガーンガーンガーンガーンガーン



こんな2人を早く見たい🤣🤣🤣

いや、公では見せてくれないよなショボーンショボーンショボーン

どうせ、またいつものケミ売りをするんだろうなパンチ!パンチ!パンチ!

一体、いつまでHYBEはそれを続けるつもりなのか、

30近い男性を20前半と同じ売り方をするのか!!

あの、無駄に顔を近づけたりする過度のスキンシップは、流石に気持ち悪い滝汗滝汗

誰か分かるかなあせるあせるあせる


でも、この2人は綺麗なラブラブラブラブ














早く、楽しい話題で湧きたいですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



Xの画像を、お借りしました。