いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


X見てて可愛過ぎるよテテ🐻


https://twitter.com/momo_1230V/status/1791261666719748386?t=NuFNJOs9kw1uC9Mzs8IMlQ&s=19

 

 

人って、自分の好きな事、好きな時間を過ごしてると、

こんな可愛い笑顔でいられるんだなぁ~と爆笑爆笑爆笑爆笑


本当に、体力的には凄いキツイスケジュールだと思うけど、これだけ充実してると、キツさより楽しさの方が勝つんだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんな愛くるしい笑顔で、ずっといて欲しいと思うし、 居させてあげなきゃ駄目だよね🥰🥰🥰🥰


テテ🐻もグク🐰も、いつでも上を向いて笑顔でいて欲しいニコニコニコニコニコニコ

絶対に下を向いていて欲しくないプンプンプンプンプンプン








テテ🐻元気かなぁ~🙄

グク🐰元気かなぁ~🙄



Xの画像を、お借りしました。