いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


グク🐰の『GOLDEN』プライベートリスニングパーティーを行った場所にテテ🐻サインに感謝の言葉とグテ🐰🐻の写真を掲示している


その方のInstagramの投稿にテテ🐻のFRI(END)S飛び出すハート飛び出すハート

https://www.instagram.com/stories/whw_hk_1.31/3365520589135299506?igsh=ZHpoN3VteWp5MHRl







テテ🐻に感謝の言葉、このプライベートリスニングパーティーを準備したのがテテ🐻なのかなぁ~🥰🥰🥰

でも、グク🐰のソロアルバムのお祝いの為ならテテ🐻が一生懸命に準備するかも分かりませんね照れ照れ照れ照れ


Xには、この写真も🆙されてました爆笑爆笑爆笑

https://twitter.com/angel_HeMaYa/status/1789237894915518935?t=CSO_yBArfGKbsvRc14xjqA&s=19

 

 



事務所が準備したのかテテ🐻がグク🐰の為に準備したのかは分からないけど、この時の2人が楽しかった事だけは分かりますね🤭🤭🤭🤭

本当に、このプリクラ通りにテテ🐻もグク🐰も仲良しだと言う事は皆がわかる事と言うか、メンバー皆が仲良い👍👍👍👍

今回、参加出来て無いのか顔を出せないからプリクラに写って無いのか分からないけど、ちゃんと『JIN SUGA j-HOP』の3人の名前が書かれてるのが愛だよね🤣🤣🤣



いない人を、疎かにしない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
普通、楽しい時は自分達だけで楽しむと思うんだけど、
そういう時でも、いない人の事を思えるって中々出来ない事だと思う照れ照れ照れ

だから、皆で応援したいと思うし、
皆がBTSを大好きなんだと思うし、
そんな7人を応援出来る事が幸せだね😂😂😂😂


最近、テテ🐻が静かだけど、元気にしてるのかなぁ~
怪我とか体調崩して無いといいんだけど🙄🙄🙄🙄
忙しい中、遊びに来てくれたら嬉しいけど、その時間をゆっくり自分の為に過ごして欲しいと思うけど、
あまりに遊びに来てくれないと心配になる笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


テテ🐻もグク🐰も400日を切って、着々と日は過ぎているね照れ
まだまだ長いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



X・Instagramの画像を、お借りしました。