いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


今日は、このグク🐰から1年なんですねラブラブラブ







これは、何故こんな可愛い事になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、この時のグク🐰の可愛さは、一体何なんでしょうか😂😂😂

この、愛くるしさでキューンキューンキューンとなったと思ったら、

いや、男性ぽいカッコ良さもあり、またまたキューンキューンキューン


テテ🐻だけじゃなくグクからも、どれだけのペルソナを持っているのか照れ照れ照れ


きっと、25年に7人揃った時には、もっと今まで見た事のない顔を見せてくれるんだろね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

期待しか無いし楽しみしか無い🤣🤣🤣


テテ🐻、テテであって誰かと比べられるものじゃ無いし、グク🐰はグクで誰かの為だけに行動してる訳じゃ無い!!


皆が、自分のやりたい事をやりながらBTSとして、

ゆっくりと活動して欲しいなぁ~ニコニコニコニコニコニコ

7人が、ワチャワチャしてるのを見たいからRUN BTSだけは続けて欲しい、絶対!!!!!!!!

その中で、テテ🐻とグク🐰が仲良く楽しそうにしてるのを見れたら幸せだラブラブラブラブラブラブラブラブ



テテ🐻もグクも400日を切った🙂

時間は、着々と過ぎているうさぎうさぎうさぎうさぎ

必ず、7人が揃うのが見れる👍👍👍



最近、騒動が落ち着いてるけど、どうなった🙄🙄🙄

このまま、何も無かった事には、ならない様に真顔真顔




テテ🐻の『FOR US』が1億越をDispatchがInstagramに
🆙してくれた👏👏👏
公式は、そういうのはしてくれないけど、Dispatch様々ですねクラッカークラッカークラッカー


X・Instagramの画像を、お借りしました。