いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


今日は、テテ🐻の『singularity』から6周年クラッカークラッカークラッカー

ナムさんが『テヒョンが喜んでくれるか』と思いながら作った作品🎊🎊🎊

https://twitter.com/be_cherrybombs/status/1787510636001501493?t=SNeyYxyQjtRwodtxeAYdQw&s=19

 

 

一度、聞いただけでは分からないけど、

何回も聴くうちに凄くいい爆笑爆笑爆笑爆笑

この時のテテ🐻のビジュの良さも相まって、

テテ🐻だから唄える歌だと思う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このジミンちゃんがテテ🐻を褒めてくれてる🤩

https://twitter.com/be_cherrybombs/status/1787498047376928911?t=fNX7eK3BHTTXKqAg_PzI5w&s=19

 

 

テテ🐻の『singularity』のMVを見てるグク🐰が、

可愛い🤣🤣🤣

笑顔から口ポカ〜ンへ、で、何故かテテ🐻を見て前を見る、最後、テテ🐻の頭をポンポン🤭🤭🤭🤭

https://twitter.com/ya1230ma/status/1787618463613350210?t=ZDBjwdDEOEpV0kOflQDHug&s=19

 

 

『singularity』は、本当にテテ🐻の曲だと思うし、

テテ🐻しか歌えない曲だと思う!!


















このベッドのテテ🐻、いいよね~爆笑爆笑爆笑爆笑

目を開けた瞬間の、ARMYの悲鳴が凄かったもんねラブ

このテテ🐻、誰もが落ちるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いや〜この表現力はアッパレラブラブラブラブ

どの一瞬を切り取っても、絵になる🥰🥰🥰🥰


25年には、どんなテテ🐻が見られるのか照れ

その時に、『singularity』を歌うテテ🐻が見たいおねがいおねがい

また、違う『singularity』を見せてくれるだろう👍👍



Xの画像を、お借りしました。