いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


韓国内では、HYBE前と新聞への掲載が凄い事になってますね🤐🤐🤐

https://twitter.com/v_kx2mama/status/1786181701657600231?t=Ze4HO45x_xdJRdmG8yguWA&s=19

 

 





確かに、私達ARMYは、HYBEが好きで応援しているのでは無い!!

BTSが大好きで、幸せなな日をメンバー全員に送って欲しいと願い応援しているプンプンプンプンプンプンプンプン


そういう日を過ごせる様に、メンバー全員を同じ様に扱って欲しいと願うだけなのに、してくれないHYBEが嫌い🤬🤬🤬🤬

簡単な事だよね、個人毎に分けて対応する方が、面倒だと思うんだけど真顔真顔真顔真顔


前にも書いたけど、今回の騒動でHYBEの膿を出し切ってクリーンなHYBEに生まれ変わって欲しい😑😑😑

まだ、防弾少年団として活動していた時の気持ちを思い出して欲しいショボーンショボーンショボーン


テテ🐻をグク🐰が7人全員が除隊した際は、

笑顔一杯で会いに来てくれる日を用意してあげれる様に

準備してあげて下さい🙇🙇🙇🙇🙇

私達ARMYは笑顔一杯で迎える準備は出来ているし、

その為にARMYが居るんだから物申す物申す物申す物申す物申す


本当に、アーティスト第一でアーティストの事を優先に考えて行動して下さい🥹🥹🥹🥹
















今でこそ、皆が同じ方向に向かって歩く時じゃ無いかなと思うよえーんえーんえーんえーんえーん


こんな風に、皆で手を握ってね🤣🤣🤣🤣🤣


Xの画像を、お借りしました。