いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


公式からのお知らせ

https://twitter.com/haruharu_w_bts/status/1785920044582731823?t=F5hEH4IXKJz3YuHJjH6eJg&s=19

 

 

『BTSの権利侵害から守る為に法的措置の現状について』か😑😑😑
でも、結局のところは自分の会社を守る為じゃ無いのはてなマークBTSを守る為には思えなかった真顔真顔真顔真顔

BTSを守る為として、こんなに早くコメントを出せるなら、メンバー個人を、テテ🐻がアンチから言われてた時にも早くコメントを出してくれていたら、今の状況とは違っていたんじゃないかと思うんだけどむかつきむかつきむかつき

何故、あの時は何も動かなかったのか説明して欲しいと思うのは駄目な事なのかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
万が一、本当だとしても説明する義務があるんじゃないのプンプンプンプンプンプンプンプン

BTSを守るのと個人を守る事は、そんなに違う事なのかなぁ~むかっむかっむかっむかっ

事務所の怠慢が、今のアンチを生んだとしか思えない!

あの事務所に守って欲しいと思うのは無理なのか、
期待する事は無理なのかネガティブネガティブネガティブネガティブ


最近、楽しい話題がないな😮‍💨😮‍💨😮‍💨


最後は、テテ🐻とグク🐰で癒やされようウインクウインクウインク
似てるよね💚💜💚💜




















Xの画像を、お借りしました。