いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


何か、まだまだ揉めていますねショボーンショボーン

カルト宗教まで出てきて、何が本当で何が嘘なのか分からなくなってきますね真顔真顔真顔真顔

結局のところ、本筋からズレて来て、有耶無耶にならなければ、いいなぁ~と思うネガティブネガティブネガティブネガティブ

これを期にHYBE内のテテ🐻をよく思わない人達が、

一掃されれば、いいと思うメラメラメラメラメラメラ


その中で、Xにテテ🐻がヒジンさんにプロデュースを、

お願いした『Layover』を何故かHYBEから何にも無かったと😑

今思えば、ヒジンさんが関わっているからとか🤐🤐🤐

テテ🐻に1位を取らせない為にオリビアロドリゴと同じ日に発売日を決定したとか😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

何か、そんな話ばかりで、うんざりですね🙍🙍🙍


でも、作品は素晴らしくテテ🐻の世界観が表れてる作品で、HYBEの後押しが無くても、いろんなところで1位を取りました照れ照れ照れ照れ

確かに、グク🐰やジミンちゃんの誰もが好きなダンスナンバーでは無かったけど、テテ🐻の表現者としては素晴らしい曲ばかりでした✨✨✨


メンバーそれぞれ好きな様に表情出来る場が、

今回のソロだったから、テテ🐻の大好きな世界の1部を

見せてもらって大満足でした👏👏👏👏



2025年の復活の時は、HYBE自身がキレイになって、

BTSの復活をして欲しい!!

皆がスッキリする結末に辿り着ける事を祈ってます!!

アーティストは、誰も悪いわけじゃ無いので、

HYBE・子会社全部がアーティストだけの事を考えて

欲しい🥹🥹🥹🥹



テテ🐻もグク🐰は、今日は何をしてるのかなぁ~🙄

お家騒動に誰もが巻き込まれず訓練に頑張れてると信じたいですね🫡🫡🫡🫡



ソロも、いいけど、やっぱりこんな風にLive中に、

引っ付いてる2人が見たい爆笑爆笑爆笑














画像を、お借りしました。