いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


Xではソジュンさん出演の映画の試写にグテ🐰🐻2人で

登場した時の映像が流れてますねラブラブラブ

https://twitter.com/kth_loverssssss/status/1774132012305219681?t=unIEOjkAdVEublUjPaPKjQ&s=19

 

 

https://twitter.com/babybear_0919/status/1774162897515827453?t=tVaPFq9RbmPLF_2D5mPVsQ&s=19

 

 

https://twitter.com/OnyoursideTK/status/1774127387145306260?t=dRIYdnkv6vmpy5HCsxxBnQ&s=19

 

 

https://twitter.com/OnyoursideTK/status/1774127879011311966?t=LJpXDTZ0IePwaZvtGd4iOQ&s=19

 

 

今ままでは、流れなかった映像が爆笑爆笑爆笑
何故、今こんなにクリアな映像が流れるんだろう🙄🙄
まぁ〜、見せて頂けるのは、有難いですけどねウインクウインク

こんな仲の良い2人を今度はいつ見られるのかキョロキョロキョロキョロ
グク🐰が、恥ずかしそうに照れてるのは何でだろうと思いますよね😂😂😂
あの、何万人を前にしても堂々としてるのに🥰🥰🥰
Stageとは違いますけどね😆
でも、何年経ってもお互い優しい顔と目で見てるのには、尊い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





でも、テテ🐻があの人との噂が過熱してから、
2人がお互いの名前をWラとかでも出すようになった様に思うんですけど🤔🤔

特に、去年はお互いの存在を隠さなくなったって言うか
テテ🐻は、前からもちょいちょいありましたが、
グク🐰がテテ🐻の名前を言うのは、そんなに無かったのかなぁと🙄
それと、今までは殆どカメラ前でのTwo Shotが無かった2人が、プライベートとかオフショットでは、多く見せてくれてたし飛び出すハート
でも、深く考えなくても仲の良いメンバーなんだから、
そういう場面が有って普通なんですよね😑😑😑


伝説のインスタライブ😂😂😂

ウガヒョン達とミュージカル観戦

テテ🐻入隊の時のグク🐰、しっかり腕を引き寄せて

テテ🐻入隊の朝に爆笑爆笑爆笑

グク🐰の応援に駆けつけたbehindでのグテ🐰🐻🥰🥰





シュガヒョンの応援でのグテ🐰🐻
行き帰り共に、一緒でしたねニコニコニコニコニコニコ

このウガリング💍は歓喜でしたね爆笑爆笑爆笑爆笑

この見せつけてるグク🐰🤣🤣🤣🤣

25年は、どんなグテ🐰🐻が見られるのか楽しみラブラブラブラブラブラブ


テテ🐻Instagram🆙
ホビヒョンの『NEURON』を照れ照れ照れ
メンバーがメンバーの活躍を応援し、喜んでくれるって、1番嬉しい事ですよニコニコニコニコ
それが出来るって凄い事だと思います😆😆😆


テテ🐻もグク🐰も笑顔で居られてるといいなぁ~💚💜


X・Instagramの画像を、お借りしました。