いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


昨日は、テテ🐻もグク🐰も揃って遊びに来てくれて、

嬉しかったですねニコニコニコニコニコニコ

合わせて、グク🐰のお兄ちゃんまでもが、久しぶりにInstagramを🆙

その中で、『JUUNTAE KIM』さんの服

この時に、テテ🐻が着ていたブルゾンがそうでしたね
やっぱり、このTwo Shotは、いつ見てもキューンキューンキューンキューン

2人とも、いい顔ですね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

後、この鳩🕊🤔🤔
いくら幸せの象徴とはいえ、わざわざ鳩🕊を撮るのかなぁ~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
皆さんは、どうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
前に、テテ🐻がPARIにCELINEのお仕事で行った時に、
鳩🕊を撮った動画をInstagramに🆙してましたけど😂

でも、何故テテ🐻が着ていたブランドをお兄ちゃんが、Instagramに🆙したのかなぁ~🙄🙄🙄
服飾のお仕事をしてるから、ある意味不思議では無いんですけどね🤭🤭🤭🤭
きっと、皆が気付くのは分かってるとは思うんですけどね照れ照れ照れ照れ
でも、そういう関わりも嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は、まだテテ🐻もグク🐰も動きが無い様です😊😊
また、来てくれると嬉しいですねウインクウインクウインク


Instagramの画像を、お借りしました。