いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


グク🐰が、UMIさんがテテ🐻のFRI(END)Sを歌ってるのに『いいね』してる爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



何か、凄く嬉しいですね爆笑爆笑爆笑爆笑
ちゃんと、見てるし気にしてくれてるのが分かる照れ照れ
直接的では無いけど、グク🐰が応援してるのは分かる🥰
テテ🐻も、嬉しいね照れ照れ照れ

グク🐰の、お顔を見る事は出来ないけど、元気なんだねおねがいおねがいおねがい


もう少しすると、ジンくんやホビヒョンみたいに、
テテ🐻もグク🐰も顔を見せてくれる日が来るのかなぁ~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
その時は、一緒に会えてるといいなぁ~と思う😂😂😂
それは、メンバー揃ってると、もっと嬉しいけどねウインク

TikTokでグク🐰がいいねとかフォローが増えてたりしてるのが分かると嬉しいな照れ
Instagramを辞めてからWラとTikTokしかグク🐰の動きが見れない中、特に今はWラが出来ないからTikTokでの動きでグク🐰を感じるしか無いもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、グク🐰が元気で日々を過ごしてくれてたら、
それで🆗
テテ🐻もね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


TikTokの画像を、お借りしました。


追記

グク🐰、テテ🐻のMaking映像も『いいね』してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き