いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


今日もテテ🐻が来てくれましたぬ爆笑爆笑爆笑
















WKoreaの写真は、どこをスクショしても綺麗で可愛いテテ🐻が、一杯で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
cartierのアクセ💍も凄いけど、その輝きにも負けてないテテ🐻ラブラブラブラブ


https://twitter.com/jp_taekook_BU/status/1770800130028867788?t=95FJsinPGDDk9LKKeUAp5A&s=19 


https://twitter.com/jp_taekook_BU/status/1770777149798056359?t=3HpuxYI_8l4CkVwgVHBsHQ&s=19 

 

https://twitter.com/jp_taekook_BU/status/1770778116731933050?t=Id0ARXdLvGLSvtq33ogY5Q&s=19 

 


『特別な誰かに言ってあげたい特別な言葉』の質問に、
テテ🐻は、ARMYに向けた言葉だと思うけど、
別の離れている人を、思い浮かべちゃった🤭🤭

M COUNTDOWNで、テテ🐻1位🎊🎉
おめでとう🏆🥇

 テテ🐻も、喜んでくれてたら嬉しいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後は、何故か似ている2人🤭🤭🤭🤭
偶然なのかなぁ~🙄🙄🙄
それともと思わすグク🐰とテテ🐻💜💚💜💚






X・Instagramの画像を、お借りしました。