いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


昨日、公式からテテ🐻の映像が🆙されましたラブラブラブ

https://www.instagram.com/reel/C4BB-2zS6O-/?igsh=NG92YTd2d3o4YzZr 










テテ🐻が、誕生日の時に🆙してくれた時の🤔🤔🤔

 

まだまだ、テテ🐻からのプレゼント🎁が来るって事なんでしょうか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

で最近、公式さん、ちゃんと仕事してくれてますね笑ううさぎ



IUさんのLiveでVCR映像らしいですね照れ照れ照れ

https://twitter.com/5roses123/status/1763911312042823761?t=0W8PvRTUl8_JoRZYXwo8Xg&s=19 

 






テテ🐻の切ない感じニコニコニコニコ
テテ🐻は目👀で喜怒哀楽を表現しますね泣くうさぎ泣くうさぎ

でも、このMVは🆙されただけじゃ無く、
もっと、いろいろと撮影されたという事を見ましたが、
う〜ん🤔🤔🤔🤔見たい様な、これ以上のは見たくない様な、ちょっと複雑な気分ですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ウシクさんが、春川のパン屋でスコーンを全部買って、
それが、テテ🐻への差し入れじゃないかと🤭🤭🤭
それだと、嬉しいですね爆笑爆笑爆笑
1人で頑張ってるテテ🐻にとっては、励まされるだろうし、会ってる時だけでも笑顔一杯に楽しんでくれたら、
いいなぁ~照れ照れ照れ照れ

 


sim investの別Cut カッコいいラブラブラブラブ







ナムさんが、Weverseでリプ祭になってる🤣🤣🤣🤣🤣




X・Instagramの画像を、お借りしました。