いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


公式から『Love wins all』の MV Photo Sketchが、

届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まさか、公式から🆙してくれるとは思わなかった笑い泣き

テテ🐻の素晴らしい写真を🆙してくれてありがとうございます🙇🙇🙇🙇














どれを見ても素晴らしくカッコ良いテテ🐻ですねラブ
テテ🐻に俳優のオファーが来たら事務所は、どうするんだろう🤔🤔🤔
受けるのだろうかはてなマークはてなマークはてなマークそれとも・・・
今回のMVでの、テテ🐻花郎の時とは全然違ってたびっくり
楽しく幸せな時と絶望を味わい怒りを出す時

自分でも、言うように『大きな声で怒った事がない』と
言う程、穏やかなテテ🐻が怒りを表現した表情は、
心が締め付けられた泣泣泣
花郎の時は、初々しく可愛いテテ🐻だったのが、
年月が経過し、いろんな事が有ったから、
今のテテ🐻だから出来た感情だったのかなぁ~とえーん


MVでのテテ🐻とは違ったBAZAARのテテ🐻
その時の、BAZAARでのテテ🐻のコメント照れ照れ照れ

BAZAAR 〜 V
アンニョンハセヨ、Vです、本日のコンセプトは "BLUE"
私たちは今、真冬の海で撮影をしています。僕は元々、ロングヘアがすごく好きなんです、ロングヘアにしたかったんですが、こうやって出来てとても嬉しいと思ってます、これ見て....こんな Mood、すごく素敵な画報撮影をしに来ました。 
これが(Bazaar)今、出る頃には私は軍服務を熱心にしているから、私がアミ方々に綺麗なグラビアを準備したから愉しみに、見てください。
2月だから、Merry 2024年ですね、今まで、Vでした。

長髪が、好きなテテ🐻
除隊した後は、長髪にして新しいテテ🐻を見せてくれたりするのかなぁ~😄
楽しみですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そうだ、0時になると、除隊まで500日を切ります笑ううさぎ
時間は確実に過ぎていってる!!
寂しいと思っていたけど、入隊前に忙しく頑張ってくれたおかげで、いろいろと楽しませてもらってますねニコニコ

まだまだ、今からの方が長いけど、前の休暇の時みたいに、Instagramに会いに来てくれるでしょう照れ照れ照れ
その時には、グク🐰も休暇を合わせてTwo Shotを見せてくれると嬉しいけどてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

テテ🐻、厳しい訓練頑張ってるんだろうなぁ~、
怪我してないかなぁ~、体調崩してないかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
心配は、いろいろとあるけどテテ🐻信じて待つしか無いからねウインクウインクウインク

ヒョンシクヒョンのInstagramに、wherever ur
を使ってくれてますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつもウガヒョン達は、マンネであるテテ🐻を見守って応援してくれてありがたいです🥰🥰




画像を、お借りしました。