いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


IUさんのタイトル変更になったんですねニコニコ

https://twitter.com/_IUofficial/status/1748261545115889672?t=CXnvu9b_mlMbsyIHW_t1EA&s=19 

 

ってか、このMVどう見ても映画なんですけどびっくりびっくり

https://twitter.com/_IUofficial/status/1748284356366569892?t=BpAfAHDGbkLSSjzVuEAMZw&s=19 

 

ちなみに、これは映画のポスターだよね🤭🤭🤭






これだけ見ても、もうどうなってるのか、24日が楽しみしか無いんですけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも、何か似てるよね爆笑爆笑爆笑爆笑




テテ🐻、どれを見ても綺麗だキラキラキラキラキラキラ





ググ🐰兄のInstagram🆙
修了式後に会えたのかなぁ〜照れ照れ照れ
今までのググ🐰の表情とは違い凛々しい顔ですねニヤリ
このググ🐰だと、可愛いとは言えませんね笑笑笑
家族と会って、短い間でも楽しい時間を過ごせてたら、
いいなぁ〜と思う😂😂😂😂



X・Instagramの画像を、お借りしました。