いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻、誕生日おめでとうお祝いケーキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

自分の誕生日なのに、こっちが🎁貰ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://www.instagram.com/stories/bts.bighitofficial/3268568966366508607?igsh=bXM0dnF6NjVyZTBq 





事前に、撮って準備してくれたんだね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

来年の誕生日も、テテ🐻は居ないんだね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
でも、居なくってもARMY達がテテ🐻の事を、
変わらず、お祝いするからね照れ照れ照れ
来年は、携帯を見れる時間が増えると思うから、
愛されてる事を、待っている事を実感してくれたら、
いいなぁ~😂😂😂

『ARMYの事が大好きなVDAYライブ』の再視聴が公式から🆙されて見てたんですがラブラブラブ







2020年のテテ🐻 ここで、熊虎どっちと爆笑爆笑爆笑爆笑
こんな可愛くイチゴ🍓を食べる人居ないよねキューンキューンキューン

ここから、3年経っても、変わらない可愛さと美しさラブ
















まだまだ、載せたいのが、一杯あるんだけど乗せきれないので、また後程🆙したいなぁって思います✌️✌️✌️

でも、今年は何と言っても『金髪テテ🐻』ですよね爆笑
金髪の方が、テテ🐻の柔らかい雰囲気に合ってると思うし、一段と幼く見える笑笑

今年は、いろいろと大変な年かも分からないけど、
少しでも、笑顔の日が増える事が、ある事を祈ってますし、テテ🐻が怪我無く健康な1年である事を願います🛐


画像を、お借りしました。