いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


シュチタにIUさん出演飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今、メンバーの活動が見れない時に、
撮りだめとはいえ、嬉しいですね😂😂😂😂






最近は、角砂糖の意味が無いですよね爆笑爆笑爆笑
IUさんからテテ🐻の話しが出ると嬉しいけど、
どうかなぁ~🙄🙄🙄🙄

テテ🐻もグク🐰も、いろいろと準備してくれてるって言ってくれてたので、楽しみですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
テテ🐻、UMIさんとのコラボ、IUさんのMVに出演と、
情報があったし🤭🤭🤭

また、テテ🐻の音楽が聞けるのは凄く楽しみ💓💓💓

今日は、BTSFANCLUBから『BTSLAND』の更新お知らせも来てたので、落ち着いたら、ゆっくりと見よう照れ
あのコーナに関しては、結構テテ🐻とグク🐰の仲良い所を見せてくれるんで嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ


テテ🐻 D-539
グク🐰 D-540