いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻が入隊して4日😟

グク🐰が入隊して3日😟

https://youtu.be/_p8tLsvqFYg?si=hwo7ctUq-T010vSw 

公式から🆙されましたうさぎうさぎうさぎうさぎ


皆に、お見送りされて笑顔すら見せていたテテ🐻が、

唯一、涙を浮かべたジミンちゃんとの挨拶泣泣泣

https://twitter.com/KnjMyLife/status/1734878175606235259?t=PSCHxuOUfjLnU39oP0BteQ&s=19 

 

https://twitter.com/lovecco55/status/1734882919448207528?t=5kCaQ_rhxJn1U2g5YVKs8Q&s=19 

 



自分の入隊よりも、ジミンちゃんの入隊に立ち会えない事を気にして謝るテテ🐻

どれだけ、ジミンちゃんの事が大好きか分かるシーンでしたね大泣き大泣き大泣き大泣き

さすがに、この映像は泣くえーんえーんえーんえーんえーん

これで、泣かない人がいるんだろうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

この2人を見て、とやかく言う事が、あるんだろうかはてなマーク


でも、グク🐰との映像は見事に無かったですねショボーンショボーン

その前に、話しが出来ているから敢えて無かったのか、

いつもの様にカットされてるのか分かりませんが真顔真顔

唯一、グク🐰がテテ🐻の傍にいて、クオズを見守っているところと歩き出したテテ🐻の横にいて、

テテ🐻に背中をポンポンされて、ハニカミながらも笑顔を見せていましたが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

https://twitter.com/lovecco55/status/1734881552570687739?t=yyx8nZwWKQshpnPGY9L_5w&s=19 

 

この日、テテ🐻の傍をグク🐰は離れなかった様に見えますねえーんえーんえーんえーん


自分の入隊の時でさえ、テテ🐻はジミンちゃんを心配し、グク🐰は自分の時よりテテ🐻の入隊が淋しそうで仲の良さが感じられる映像でした!!



テテ🐻も、グク🐰も元気にしてるのかなぁ~🙄🙄🙄




X・YouTubeの画像を、お借りしました。