いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻、入隊のギリギリまでARMYが寂しくないように、いろいろと投稿してくれて泣泣泣泣


朝のグテ🐰🐻から


コメントが、泣かせますよねえーんえーんえーんえーん

WeverseにARMYへの手紙と写真を🆙

















ジンくん、ホビヒョン、シュガヒョン皆お見送りに
来てくれたえーんえーんえーんえーん

テテ🐻の隣は、グク🐰なんだね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
このグク🐰が腕を組んでるんだけど、
自分の方に引き寄せてるよね照れ照れ照れ照れ
やる事が、可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ソジュンさんとウシクさんもInstagramに🆙してくれてました照れ照れ照れ
皆、優しい顔でテテ🐻を見守ってくれてる爆笑爆笑爆笑
ソンヒョクさんもInstagramにテテ🐻を🆙してくれてるし爆笑爆笑爆笑

テテ🐻、皆の所に挨拶する時、一目散にグク🐰の元に行きましたよねニコニコニコニコ
グク🐰の、頭ポンポンが🤣🤣🤣

何か、凄く淋しさを感じるんだけど、
テテ🐻が、しっかりとした思いを持ってるから、
応援してあげたいし、厳しい道を選んだと思うけど、
頑張って欲しいなぁって思う!!

明日は、グク🐰なんだねショボーンショボーンショボーン
もう、お見送りでは7人揃わないんだよねおねがいおねがいおねがい

何か、ふとInstagramに🆙してくれそうだけど、
それも当分の間は、無いんだよね😟😟

今頃から、こんな事思ってたら駄目だよね!!
テテ🐻もグク🐰も、厳しい訓練に耐えなきゃならないんだから、私も頑張らないと💪

X・Instagram・TikTokの画像を、お借りしました。