いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️

上手い事、言ってると思う🤣🤣🤣🤣

 確かに、プロなら、どんな状況でも、言い逃れが出来ない証拠を出すはずプンプンプンプンプンプン

何のにテテ🐻だと分からない写真ばかりで、

はっきり証拠も出せず真顔真顔真顔真顔真顔

ホント、『説』で始まり『説』で終わった叫び叫び叫び叫び叫び


アンチは、テテ🐻の居ない間、どうするんだろう🤔🤔

新たな、捏造を起こすのか😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨



テテ🐻がInstagram🆙







テテ🐻の、綺麗な瞳ラブラブラブ
色素の薄い、茶色の瞳ニコニコニコニコニコニコニコニコ
うっすら、濡れている様にも見えるおねがいおねがいおねがい
この綺麗な瞳には、何が映ってるんだろう🥹🥹🥹🥹

前に、テテ🐻が『綺麗な物だけを見て下さい』って、
ARMYに言ってくれてたよねはてなマークはてなマークはてなマーク

その言葉を、テテ🐻に言ってあげたい😂😂😂
今まで、テテ🐻からは、良いものを一杯見せてもらったからウインクウインクウインク

テテ🐻からのInstagramもWラも、残り何回見れるんだろう汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
でも、テテ🐻が前向きに気持ちを切り替えてるんだから、私も淋しいけど、気持ちを切り替えて7人が、
揃うのを待とう👍👍
って言うか、余裕で待てる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今から、見せてくれるコンテンツもあるし✌️✌️✌️✌️



X・Instagramの画像を、お借りしました。