いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


グク🐰の韓国ダンサーさん達も、日本に来てる様ですね🙄

ジミンちゃんとのGCFじゃ無いのかなぁ~🤔🤔

もしかして、MAMA出演とかびっくりびっくりびっくりびっくり

何か、今回の2人で来た目的が分からない真顔真顔真顔


https://twitter.com/barbie24804201/status/1727723844427796935?t=_gqgbzFH27_EV1Ih5KEiZw&s=19 

 いや〜、ググミンがって言ってるけど、グク🐰の表情が物語ってる気がするびっくりびっくりびっくり

完全な無表情なんだけどガーンガーンガーンガーン

しかも、組まれた腕外されてるよ真顔真顔真顔真顔





グク🐰でも、こんな表情するんだなぁ~目

いつも、こんな笑顔なのにニコニコニコニコニコニコ






テテ🐻元気でタニと遊んでるのかなぁ~😮‍💨😮‍💨
グク🐰、早く帰って来てね!!

グク🐰の3DのRemixVersionが14時から発売飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
どんな風になってるのか楽しみですね爆笑爆笑爆笑爆笑
上がらないテンションを3D聞いて上げるかてへぺろてへぺろてへぺろ



Xの画像を、お借りしました。