拙い文章にフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


Weverseからニコニコニコニコ


28日にScenery ・Winter Bear・ Snow Flowerがリリースって書いてあるんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
凄い楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


テテ🐻Instagram🆙です照れ照れ照れ

『親愛なるV
  最後の夏をお過ごし下さい。
  楽しんでいただければ幸いです。

  あなたのCartierファミリー』

嬉しいですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
身近な人は、何の反応も無い中で、一緒に仕事をされた方からは、優しい言葉をくれてるのは大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


テテ🐻は、やっぱりヨンタンを選びますねニコニコニコニコニコニコ
可愛いから、しょうがないです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

Weverseの画像を、お借りしました。