拙い文章にフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻が私を惑わす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急に、情報が多すぎて何を買えばいいのか決められないよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

テテ🐻、Instagram🆙で、お知らせ🎉🎉🎉🎉










何と、美しい背中ラブラブラブラブ

ドットネイルキューンキューンキューン

お顔が、隠れていても美しい🤭🤭🤭

皆さんはどのテテ🐻を、お求めになるんでしょう🙄🙄
被写体としては、文句のつけようが無い完璧ラブラブラブラブラブラブ


毎日、テテ🐻で目の保養が出来て幸せです🫶🫶🫶🫶



今日の0時にMVが見れるんですね目



まだまだ、テテ🐻から目が離せませんね爆笑爆笑爆笑

暑い日が続きますが、体調を崩さず健康でテテ🐻の応援に頑張りましょ🤛🤜


X・Instagramの画像をお借りしました。