テテ🐻ちゃん、Instagramに可愛いヨンタン🐕

Paris🇲🇫から帰って来て、すぐにヨンタン🐕に会いに行ったのかなぁ~ラブラブラブ


https://instagram.com/stories/thv/3112230862402366429?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

 



何か、テテ🐻と同じで、ピントが合ってなくても、
可愛いのが分かりますね照れ照れ

疲れてるのにARMY達に、テテ🐻の日常を共有してくれて、それだけで十分なんですよねキューンキューン

それ以上を求めるのは、私達の我儘ですよね🥺
テテ🐻達バンタンは、見せなくてもいいところまで
見せてくれてるんだから笑い泣き笑い泣き

だから、何かが合ったとしても、皆から発信してくれる事が真実で、それだけを信じて待つしか無いんだよね!!
応援する事に、揺らぐ事は無いよ💚💜

ちゃんと、いつまでも愛してるからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート