おはようございます😄


テテのInstagramでソジンの家のtearserを見せてくれました😊



大好きな人と、お仕事出来て楽しかったんだろうなぁ〜😙

テテには、心から楽しい〜って思える仕事を
ず〜〜と、して欲しい😂😂
と、普通は、大好きな推しには、皆がそう思うはず🙄

なのに、アンチは、何かに付けて文句ばっかり🤬

テテのアンチを行う人は、元は推しだった人も多いのかも知れない‼️

自分の推しの為にと、思ってる(某シパ)


よく、テテの脱退すればいいとか、発信してるけど、

本当に、6人でバンタンを続ける6人だと思うのだろか🤔🤔

そんな事、絶対に無いと思う🤨

今までの7人を見てれば理解るでしょ‼️‼️

お互いを尊重し、自分よりメンバーの事を考える人達なんだから飛び出すハート

10年も20年も、一緒ってメンバーが言ってるんだよ🥹

6人に、なった時点で、自分の推しが見れなくなる事も

あるんだよガーン


憶測で、発信する事じゃ無いんだよ😡🤬


それに、某ブロガーさんが、投稿に批判するのは、

テテペンだと、他からは、言われた事が無い!!

悪いのは、テテペンばかりとガーン

でも、他メンバーやケミの事を批判的に書いてるのを、見た事が無いむかつき

そりゃ、文句も批判も、あるわけないびっくりマーク

だって、テテの事を書いて投稿すれば、

Twitterだって、Instagramだって、ブログだって、

絶対に、皆の目に留まるもんね🙄




でも、この人達は、いつまで意味の無い事に

時間を使うのだろう😐

今年は、メンバー全員が、兵役に行く可能性もあるのに、行った後も、テテに対する酷い言葉は続くのか叫び

私達には、分からない苦しい事に耐えなければならない人に、これ以上嫌な思いをさせるのかびっくりマーク

出来れば、そんな物を目にする事無く、

笑顔で美味しい物を食べて幸せな気持ちで過ごして

欲しい💚💜 🫰🫶





誤字脱字、脈略の無い文面で、すいません m(_ _;)m