今日は先日おむかえしたばかりのミニブーツをおろしてお散歩しました。テンションはるんるん気分。

ブーツとスニーカーをミックスしたようなデザインで、履き心地はスニーカー寄り。でもしっかり足首をつつんでくれるからほかほかでした。

歩きやすいしおしゃれです。

こういう靴ってリピするもんじゃないかもだけど、これはしたい(*´∀`*)

楽しみが増えた。よかった。


猫ちゃんいないかな〜とご近所を歩きましたがみかけませんでした。

冬だからかもしれないけど、このごろめっきり野良猫ちゃんに遭遇しないなぁ。昔はよく見かけたから、タイミング悪いのかな?

無事にあったかいところにいてほしいな…。


ダイエットはまだ続けてます。膝をやってしまったのでバルクアップより減量の方向。

食事管理がなかなか難しい。ポリポリしたものとか食べたくなってしまう。あと甘いものも。食事制限の反動がくるのが怖いです。

チートデーに何を食べようか迷ってるタイミングでの怪我だったので、ちょっともったいないことをしたなと思ってます。

焦ってもしょうがないから、とにかくゆっくり治していこう。