わかりやすいツンデレでいいなあイザーク。好きになっちゃう。キラ・カガリのきょうだい愛にもニコニコ。


キャラ萌えはさておいて、Destinyになってから勢力図がわかりやすくなったし、戦争への憎悪が描かれてて今のところDestinyのほうが好きかも。


にしても地球、プラント、オーブそれぞれが丸くおさまっていたのに、ゼクス仮面の誰かさんが余計なことをやらかすからまたギスギスしだすし、ガンダムも奪われちゃった(いやガンダムっていつも奪われてねえか?)


序盤は軍人としてまだまだ未熟なシン・アスカが見られていいですね。

いろいろ言われてますがあのくらいの跳ねっ返りがいい。


「フェイス」のアスランに向かってのあたりがキツイのも好き。敬礼ができなかったシーン、あれも好きです。

個人的には両手に年齢相応のものを持ってて可愛いなあ〜って思うんでけどね。

床に置きたくないな……このまんまじゃ敬礼できないし……じゃあメイリンもってて!だし。


これから旧作の主人公たちに出番を食われるとは聞いてますが最後までちゃんと見届けます。


あと、アーサーさんってDestinyからの古参だったんですね!!たいへん失礼しました!!

てーか、艦長の昇格を自分のことのように喜べるアーサーさんめちゃくちゃいい人だな!?

これは光属性……まっ、まぶしい…!!



あと!

アークエンジェルの出番があった!

これがいちばん嬉しい……!

ノイマンさんもチャンドラさんもコジローさんも元気だしよかった!活躍が楽しみだー!

(そして静かに着水するアークエンジェル)