大魔神その3 ESP学園 COLORS OSAKA'18 @なんばHatch | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba

ブログ溜め込み大魔神によるブログ更新その3

 

 

 

ESP学園 COLORS OSAKA'18 @なんばHatch

 

初なんばhatchでした。

 

 

からの

Purple Stone 初ダンサー投入 &うぃずpile 笑

 

つまり全員初共演。

 

 

という事で初めてづくしだった訳ですが、

今回本当にいろんな方が出演されている中で、お声かけ頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

パネルにもしっかりサインさせてもらいました。

 

 

ESPはウチのGAKちゃんの出身校であります。

なんだか僕らまでホームな感じがしてとても暖かい気持ちで出演させてもらった。

素敵なイベントでしたねっ。

 

 

ほとんどの方が初めて僕らを見たと思うのですが、

参加してくれてありがとう。すげえいい感じで男の声、響き渡ってましたが

 

女の子の声もしっかり届いておりましたよ。

 

なんて煽りがいのあるliveだった事か!w

 

おとこぉぉぉぉぉ!ってめっちゃ言ってた気がするw

 

もちろんいつも来てくれてる皆もありがとね。

 

 

こんなイベントを毎年できるなんて

ESP素敵だね!

 

今からでも通うかっw

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが

今回サプライズとして、初めてダンサーを投入しました。

 

おもえばパニックバニックが発売した時から

ずっとダンサーは入れたかったのですが、

 

 

いろんな兼ね合いで機会を逃していました。

 

ソロで出演したWKWKの時には入ってもらったんだけど、

やっぱりPurple Stoneでもやりたいって思ったのが今回の始まりです。

 

 

キャスティングはZERO DOORSさんから

 

オファーしてからあまり時間が無い中でしたが

 

本番中も空き時間にずっと練習してくれたぐらい

真面目に取り組んでもらえました。

 

 

yurikoちゃん、Meyちゃんありがとうございました!

 

 

 

 

そして、今回初共演となるPile

 

武道館も見に行ってたんだけど、VENGENCE推しです。

 

せっかくだしと思って

アドレナリンBANG!の間奏部分で、LOST PARADISEを一節だけ歌ったの皆気付いた?w

 

あくま〜〜〜に〜〜とらぅわれた とぅもぅろぉぉぅ!!

 

 

これで僕も追い風さんw

 

 

MCでパニパニ一瞬触ってくれてありがとw

 

 

あ。ウチのライブ中、結構、追い風さん達も参加してくれてたんだよね!

しっかり見えてました!ありがとう!

 

 

 

 

ちぇき!

 

 

そして次の大阪は3/31

 

BIG CATです。

 

 

 

チケット安っ! 笑

 

 

ESPで興味持ってもらえた人にも

来てもらいやすいイベントだと思うので是非っ!

 

 

 

それにしても

最近異種格闘技戦が多いんだけど

 

 

沢山刺激もらえて僕は好きです。

毎回出演者のライブ見るのが楽しみ。

 

ちゃんと自分が吸収しているのを感じるし、

どのジャンルとやり合っても戦える。という自信にも繋がってる。

 

 

ちゃんと成長しながら

 

3/29 高田馬場AREAでの

5周年ワンマンに向かって行けてるのがとても充実してます。

 

 

その前に

3/14のホワイトデー大作戦!がある訳なんだけど

 

こっちは共演者激アツだから

この機会に見に来てほしいな

↓チケットはコチラ↓

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002249329P0030001

 

よろしくね。

 

 

 

そして3/29 5周年記念ワンマン

 

チケットはコチラ↓

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002249389P0050001P006001P0030001

Aチケット  SOLD OUT

Bチケット  ¥1.000

 

 

この日もサプライズがあるよ。

 

 

是非遊びに来てね!

 

 

 

そしてここまでの差し入れ

バレンタインのチョコも含めて、ドカン!



{F2E3D918-7822-4FD6-B863-0C743131C69B}

{E9FBF358-A425-4276-9B1F-1C59245E9E57}

{F6252AD3-9371-4B35-B42C-AA9F3BC6A690}

{2571397F-E0B6-4475-9F5A-1AFC8E037B78}

写ってないものは撮る前に食べちった!ごめん!


 

手紙も読んだよ!たくさんありがとね!





ほにゃまた会場で

 

 

ブログ溜め込み大魔神keiya.でした!

 

 

 

 

まったね

 

 

 

keiya.

 

 

 

 

 

 

 

 

○Purple Stone リリース情報

 

インディーズチャート2位

Purple Stone入門編!

 

1st ALBUM『赤と青』 (TYPE-A)

Purple Stone

CRIMSON

2017-08-23

 

1st ALBUM『赤と青』 (TYPE-B)

Purple Stone

CRIMSON

2017-08-23

 

 

 

●Purple Stone ライブスケジュール

 

■3.08 池袋EDGE FWD PRESENTS【beauty;tricker】 vol.98

 

■3.14(WED)【東京・高田馬場AREA】Purple Stone 5周年記念Presents ホワイトデー大作戦っ‼︎

 

■3.29(THU)【東京・高田馬場AREA】

Purple Stone 5th Anniversary ワンマンライブ

 

■3.31(SAT)【大阪・BIGCAT】DFT presents「アルティメット ナイト 春休みSP」

■5.03(THU)【岡山・岡山CRAZYMAMA KINGDOM】ZEAL LINK TOUR 2018

■5.05(SAT)【京都・KYOTO MUSE】「ZEAL LINK TOUR 2018」

■5.06(SUN)【石川・金沢AZ】「ZEAL LINK TOUR 2018」

■5.13(SUN)【全7場】KANSAI ROCK SUMMIT'18 EXPLOSION CIRCUIT VOL.5

■5.21(MON)【大阪・OSAKA MUSE】Lucky Members!! 2018 #ラキメン0521



ライブの詳細はコチラ→
http://purplestone.jp/live.html