GAK祭2 | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba

今年一発目のブログ更新でございます。

あけましておめでとーございます!

 

今年も一年よろしくお願いします!

 

 

 

ぽむっと!

 

ほっと犬や (詳細はkeiyaインスタグラムまでw)

 

 

 

という事で、新年一発目のライブは

 

GAK祭2@新宿RUIDOでした。

 

GAKさんのお誕生日当日という事で、

どどど、ど平日にも関わらずwお祝いに来てくれた皆ありがとう!

 

 

それはそれはものっすごい

よろこんでおりましたよぉぉ 笑

 

 

その様子はオフィシャルLINEの方でも動画でお送りしました。

こんなかんじなのだーよw

 

 

みてくれたかいね? まだ入ってない方はPurple Stoneで検索ぅう!

 

 

 

 

さてさて今回はセットリストから何から、GAK様のプロデュースで進んでおりました。

 

 

OPの映像しかり、

登場シーンしかり、

アンコール前の映像しかり。

 

 

まさにやりたい放題!!w

うらやましゅうございましたw 

えーなーえーなー。

 

絵空事も、LIGHT BLUEも久しぶりにやったし

良い演出だったね。歌ってて気持ちよかった。

 

 

アンコールもHIKO君がケーキもってきてくれるところから、

 

なぜかGAK様に鼻にケーキつけられてそれを食べられるという謎プレイまで飛び出しましたが

 

 

なんやかんやと、なかよ〜やっとる訳です我々w

 

 

うひょ〜〜
 

 

2018年一発目のライブに相応しい、でかい声と皆の笑顔に包まれて

 

僕たちならもっともっと先の景色を掴めるはずだと確信した一日でした。

 

 

 

 

お花、差し入れありがとう。

 

 

 

前回のブログで載せ忘れてた差し入れもここで

 

 

 

 

 

大事に使うね、ありがとう。

 

 

 

 

そして

ようやく発表になった

3/29の高田馬場AREAでの5周年記念ワンマン。

 

 

5周年を機に、また新たに動いていきたいと話し合い

より自分たちの手で掴み、示す活動をしていこうとメンバーと決意し、

 

そのスタートをエリアに決めました。

 

 

この公演を成功させて

次のステージへ。

 

その繰り返しで、僕らは皆と一緒に夢を掴んでいきたいと思います。

 

 

 

今回5周年プライスとして

 

運営側にも、がっつり無理言って

チケットは1000円にしてもらいました。

 

お友達にもすすめやすい様に、

初めての方にももっとPurple Stoneのライブを知ってもらえるようにって

想いもあってなんだけど、

 

出来る事ならソールドさせたい。

 

全力で動くよ。

 

だからよければ皆の力も借してくれると嬉しい。

 

 

その分以上を返せるような素敵な夢を音楽を皆に届けてみせる

 

よろしくね!

 

 

さあ、いよいよだ。

 

 


・チケット発売日は

1/27 10時〜

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002249388P0030001

 

※ 特別特典付きAチケット有り!

詳細はコチラ→  http://purplestone.jp/live.html#20180314

 

 

 

 

そしてそして

エリアにむけてイベントもバンバン決まってます。

 

 

Purple Stone 5周年Presentsという事で

 

 

豪華メンバーで

バレンタイン、ホワイトデーがっつりやります!

 

 

2/14 バレンタインデー大作戦っ!@大阪MUSE

 

Purple Stone

Blu-BiLLioN

iMagic.

 

3/14 ホワイトデー大作戦っ!@高田馬場AREA

 

Purple Stone

mitsu

Blu-BiLLioN

iMagic.

 

 

mitsu君も、ブルビリも、イメージックも

 

僕の大好きなお友達であり、いつだって良きライバル。

 

Purple Stoneでの対バンとかは初めてなんだけど

皆恐ろしいぐらい、良いライブをぶちかますメンツなので

今からぐんと、気合い入れてます。

 

コラボとかもあるかも!

よろしく!

 

 

・チケット情報

2/14  @大阪MUSE 発売中!  

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002249364P0030001

 

3/14 @高田馬場AREA  2/3  10時〜発売!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002249329P0030001

 

 

 

 

その他のイベントについてはHPまで!

http://purplestone.jp

 

 

 

 

激動の2018年が、はじまるよーーーーーー!!

 

 

 

 

keiya.