ごがつのらいぶたち | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba
ごがつのらいぶたち。


この写真キレイ。
{86F362D9-D9BD-445D-BBF9-5CE53E5239B5}

どん。





5/4浜松

{D132D1E7-B77A-4975-B41F-599A08CEA94E}


初、浜松上陸。


お祭りやっておりましたわ。
{994E522B-B673-4C98-A863-3BE6C907CB9F}

賑やかで良きでした。出店のフランクフルト食べ損ねたのは、一生の不覚っ!


美味しいと評判のハンバーグたべれなかったのも一生の不覚っ!


さて、ライブは私服でした。


これもプレゼントで頂いてもビックT
{DF79D3E5-6DD4-4380-B3C5-8A1493EB2806}

この夏も重宝しそうなのです。


ありがとうっ

{331FF125-CBC8-476B-8BB4-9B743AD54169}

動きやすさ半端ねぇ。


キラキラリングが綺麗だったし
MCも結構砕けた感じで、
初めての場所なのにワンマンしてるみたいだったよw

浜松の皆の暖かさに触れて心和みました。


遠征してきてくれた子もありがとね。


そして、サプライズ!

{F8778CD8-9367-43BC-8EBE-AFE3163F1CB1}

実はTシャツにこの日食べたチョコレートのシミがついてました。


いっつサプライズ! 笑


気づいた子も相当すごいけど、このまま出演する僕も凄いと言ってください←謎。


この日も締め切りがあったので僕だけ新幹線で先に帰りました。メンバーと打ち上げたかったぜ 笑


あの美味しそうなハンバーグを、ほうばりながらなっ!


何もかも素敵に思えた1日で、また行きたいと感じたとてもいい雰囲気でした!

ありがとう!


{ADD7B628-58C4-4BA9-BE37-F062C08EF8B4}


5/12

ホリデー名古屋

{EEE9ABA3-2617-4DCB-AA92-9DD9846DA030}


久しぶりのホリデー名古屋だった。


熱きライブだったのはガクちゃんとの絡み見てもらったらわかるかな。

声もたくさん出てて、たまらんかったです。

{685D2F57-E623-4A8B-AE8A-21378BCC5D2E}

{46C46C79-BAAF-4779-819F-27F8A72B0732}

物販のフタを装備するほど気持ちは高ぶってましたよ ← 謎。



名古屋は、7/10にクアトロでライブがあるから、また良かったら遊びに来てねっ!


ありがとう!



5/21


関西ロックサミット@心斎橋JANIS

{FAEB8732-FDC4-45D4-891E-C5C8BCAF5384}

{5FB617C5-B8D8-4D16-BA63-6987729C325D}

結構大きなライブハウスなんだけど、パンパンやったみたいで、いい灼熱を味わったよ。


初めて出演した頃は人もまばらだったけど、
回を重ねるごとに、少しずつ成長できて、


今年はこんな素敵な景色を見ることができたなんて、本当に感慨深いものがあります。


昔から応援してくれてる皆も、最近僕らを好きになってくれた皆も、


この日、初めて僕らを知ってくれた皆も、本当にありがとう。


まだまだ成長したいと、思えた一日でした。


メンバーともいい話ができたし。


とても気持ちのいい感覚でワンマンを迎えることができました。


5月を締めくくるのはバースデーワンマン。


その記事は先に書いてあるから、是非遡って読んでね。



素敵な
5月をありがとう。



keiya.




 

 

Purple Stone

 

1st full ALBUM『赤と青』8/23 発売決定!!

 

 

シングル全曲に加え

『Scar』『BLAME』再録Ver

メンバー厳選の c/w

初のバラード『sakura.』

新曲も複数収録!!

 

収録曲の違う

赤盤・青盤 2typeで

Purple Stoneの全てを真髄をみよ!

 

詳しくはOfficial HPまで↓

http://purplestone.jp

 

 

PICK UP LIVE!!

 

6/28

 

2017.06.28(WED)

【大阪・北堀江 hillsパン工場】Purple Stone ファンミーティング〜ふま祭(ドラ様は出演いたしません)〜

◆Performer : Purple Stone
◆TIME : OPEN 17:30 / START 18:00
◆PLACE : hillsパン工場ライブハウス
◆TICKET : 前売¥2,000/当日¥2,500
◆TICKET販売方法 : 5月27日(土)10時〜イープラスにて発売開始!