3rd ONEMAN サマーハロウィン2016 | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba
Purple Stone 3度目のワンマンライブ
『サマーハロウィン2016』

改めて、来てくれた皆ありがとう。

遠征してきてくれたり、コスプレして来てくれたり。

平日だったからね、仕事を休んで来てくれてる人も沢山いたり。

関係者の方々も沢山来てくれた。

いろんな想いが嬉しくて、始めから最後まで口角が痛くなるぐらいメンバーと
ニコニコしっぱなしだったよ。

ありがとね。


僕がこの人生で撮った写真の中で、間違いなく一番良い写真です。

{0E784EBA-8C6D-4BFB-9BD2-3E8B7CF870BB}


なんて良い顔をしているのでしょうかw



お花たくさん頂きました。

{949FC559-2D74-48D8-8E31-A59A54C2E80E}

{F637AE7A-F7E8-43D0-B57C-AE2F94F65BBE}

{2767B5D1-ED5A-486A-A2AE-38C70CC6373C}

{6B5376F6-118F-4659-A35B-9DB2F8CAAC6E}


本番前こういうの見ると上がるね。
かっこいい & かわいいお花、ありがとう。



手紙も差し入れも先に載せてしまうね。

全部受け取ったよ。ありがとう。

{43600965-A547-426C-8831-FF8EE66851FF}

手紙、今読んでる。ちゃんと全部読むからな。ありがとう^^

{AFF9769F-EC43-4DC7-BA8F-588D781F6A97}

ファイルももらったよ。メッセージが沢山。参加してくれてる皆ありがとね。

{ECE3E8D2-BB0B-4D66-90A7-34908C4CB56A}

映ってない食べ物は本番前にたべちった!てへぺろ。ありがと!

{4879E898-1E48-4E48-BD6C-C9CAD7A1A49B}

リュックがボロボロになってきたし、ブレスも買おうと思っていた矢先、
エスパーかっ!∑(゚Д゚)大切に使わせて頂きます。ありがとう。


{DD585DBA-0143-41A0-8985-EA11274D62B6}

ツイキャス見てくれてるんだね。
僕の使っている香水が無くなったって言ってたら沢山頂いた。


ライブとかでもめっちゃ使うからね。これだけあれば部屋にも使える。ワクワク。
この匂い、凄く好きだから最高の癒しです。ありがとう。



そして、
今回ちぇきはこんなだったよ


{B07C721A-3929-45A5-96D4-4166713342EE}


{FE71BDF3-2B10-4252-B9E8-F2B14B1845BA}

{E2AEDDEC-A6AA-44D3-8C01-1C917FE32596}


俺だけぎりぎり間に合ったから、出来立てホヤホヤだ 笑

メッチャ撮ったんだけど、
売り切れちゃったみたいで買えなかった子いたらごめんね!

でも嬉しい誤算です。ありがとう。



OAは、RedStone、BlueStone。俺もあの時初めて見た!
たぶん皆と同じくらいビックリしてたよ!面白かったな!w



そして、パニックパニックのパニマンで突如登場した"馬なみよ先生"

{F689CE37-86B0-45CA-8DA6-A1953F7D4519}


見えなかった人も居たみたいだね。
ごめんね!お立ち台に昇らせてあげれば良かった!


アンコールではキャットウォークを初披露。ドラちゃまの声、かわいかろ?


セットリストはこんな感じ

ーーーSET LISTーーー

Opening SE ~PANiC ANTHEM~
1.歌舞伎町バタフライ
-
2.Dark In[s]anity
3.Hysteric Lady
-SE- ~ENTER the PARADISE~
4.パラダイス・ダンス
-
5.アオイヤミ
6.どこか遠くへ
-SE- prelude [re:vir]
7.RIVER
8.回転木馬
-
9.Scar
10.甘酸っぱいマンゴー
11.FORGERY
12.アドレナリンBANG!
13.パニックパニック!

Encore
En 1.キャットウォーク
-
En 2.BLAME
En 3.願い-Live Edit Version-



今回のワンマンにいたるまでに沢山のライブとインストやらせて頂きました。

そのそれぞれでいろいろな事があり、喜んだり悩んだり、
メンバーともよく話をした二ヶ月でした。

始まってから終わるまでは、あっという間で
とにかく皆の想いをビリビリ感じてた。


楽しもうとする純粋な想い。僕らを愛してくれる優しい想い。
好きな事に対しての真っ直ぐな想い

それが声に乗って、笑顔にのって、僕らのもとにしっかり届いていたよ。


ライブは相乗効果。それを感じた僕らが返す言葉、音、想い。


そのやり取りがたまらなく愛しかった。


初めて見に来た僕の友達は圧倒されたっていってた。
その言葉の意味はたぶんそういう所にあるんだろうと思う。


皆と音楽でつながれるのが幸せ。皆が声をくれるのが幸せ。
皆と夢を叶えていけるのが幸せ。


これからも走り続けるよ。
だから皆も俺らと一緒に毎日を一緒に戦っていこうな。


本当にいつも応援してくれてありがとう。

{34CB252B-5AE0-4A4F-9513-0D144550B5B9}

最高に幸せな時間でした。
愛してるよこんにゃろー!




次のPurpleStoneの戦いは

8/27 池袋EDGE スリーマン
8/28 FEST FES


ワンマン後の成長した俺らの力、魅せつけてやろうぜ!


27日に今回最後のインストアがある。
後悔だけは絶対にしないようにな。まってます。




ふれーーっしゅ!


keiya.




インスト残り一箇所。


●PurpleStoneインストアスケジュール



■8.27(SAT)【ブランドエックス】インストアイベント


インストア等詳細はコチラ↓

http://purplestone.jp/event.html#5thsingle_instore


●PurpleStoneライブスケジュール


■8.27(SAT)【東京・池袋EDGE】

■8.28(SUN)【大阪・STUDIO PARTITA】FEST FES 2016

■9.16(FRI)【大阪・アメリカ村DROP】little HEARTS. Presents 
9.17(SAT)【愛知・伏見JAMMIN'】little HEARTS. Presents 
■9.19(MON)【東京・新宿Zirco Tokyo】little HEARTS. Presents 
■10.28(FRI)【大阪・umeda AKASO】VISUAL GRAFFITI vol.5 ~ハロウィンナイト~