差し入れ×ビジュグラ×入場者特典 | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba
さて、事務所に届いてた差し入れと


遅れて届いた年賀状や手紙も全部受け取ってまいりました。


皆ありがとう!
{2F8446D4-A309-441A-8A78-FFED18651EF3:01}

今年もよろしくね!


そして、

{188D291F-6680-4D7E-A2C8-4AA549C15DB2:01}

ツイキャスで少女漫画読みたいって言ったら本当に送って頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


しっかり読ませて頂きます(´Д` )



ストールも重宝しております。


ありがとう!




Purple Stoneは年始から詞やら曲やらリハやらで


メンバーともギッコンバッタン楽しくやっております。


何より1/31のビジュアルグラフィティ@梅田AKASOは



少年記、Purple Stone共々、気合い入ってステージ練っているところ。


当日はゲストでFEST VAINQUEUR、


O.Aでジグザグも出てくれるからイベントとしても大成功間違い無しだね。


楽しみなのです。


そして
先日発表されました、入場者特典。


当日Purple Stone動員で入ると


未公開レア音源プレゼント。



内容とは



ズバリ、




Vanity Angel ~甘酸っぱいマンゴー 原曲Ver~





そう。1stシングルのデモVer



雑誌の取材でも語らせて頂きましたが


あの曲の歌詞、アレンジ、共に元々は全然別物だったんです。


関係者さんも知らない、マンゴーの原型。


完全当日限定です。今後どこにも出す予定ないからこれ逃したら一生ないな


是非ゲットして下さいね



1/31 会場で待ってます。


{86125568-D451-4529-B501-BF1861CF4137:01}

ばるす



keiya.