カッコいいぜ BUZZ BLASTER | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba
昨日はBUZZ BLASTARのイベントに御邪魔してきました。


バズはね、昔から仲が良くてよく対バンしてました。


ジャンルは違えどお互いの悩みなんかもよく話し合った大切な仲間です。


そんなバンドが別人のようにめっちゃカッコいいライブをしてて


感動した。


ホントにビックリして負けず嫌いな俺は正直悔しかった。


大好きなヒッチロークの拓也君とも喋ってみて


俺たちこのままじゃホントに勝てないなって思った。


でも同時にV系にまだ吹いてない風を感じる事ができた気がしてる。



次のライブから少しずつ実験していきたい。

自分の心と皆の心をもっと、既成概念やルールの無い状態で自由に解放してあげる方法


しばらくはそれが課題。


何事ももっとシンプルで、もっと自由であるべきなんだと思う。



良いライブを見るとモチベーションが上がるよな。
とても清々しいね。


みんなにもそんな貴重な瞬間ってそれぞれにきっとあると思う。大事にしたいね。