We can SURF in Milwaukee. ミシガン湖でサーフィン!! | Living The Dream ¡¡PURA VIDA!! Notas de Mi Vida

Living The Dream ¡¡PURA VIDA!! Notas de Mi Vida

サッカー観戦に欧州旅に目覚めた20代前半
その後サーフィン・山登りと自然の楽しさを知って国内・外問わず旅に
2015年は南米コロンビアに飛び、人生初の自転車旅にてコロンビア→エクアドル 合計1,486km走行
現在、アメリカミルウォーキーに滞在中


去年の11月にカリフォルニアでサーフィンして以来、気づけば半年以上も海を離れて波乗りできてなかったえーん

「ミルウォーキー」「サーフィン」って検索したら、驚いた事にSURFRIDERMILWAUKEEを発見キラキラ
世界で5番目に大きいミシガン湖でサーフィンが出来るアップ
湖でサーフィンのイメージが全くなかったから嬉しすぎる情報GET音譜
{C8C12648-E5EE-4FAB-9951-9F79B87AAFDF}
ミシガン湖は、砂浜もあって本当に海みたい

サーフィン友達を求て、 SURFRIDERMILWAUKEE 主催のビーチクリーンへ
千葉の海と違ってサーフィン人口はまだまだで小人数でゴミ集め
さすが外国と思ったのが、背の高い人が多いミルウォーキーで合理的にゴミを拾えるようにマジックハンド(宅八郎が持ってた様なステッキ)が用意されてた!!
{0FACC4C5-213C-4B32-A1DC-DA2B1E92C4E7}
ビーチには何ヶ所にもゴミ箱があるのに、残念な事にポイポイ捨てちゃうようで、大量なゴミ収穫笑い泣き
千葉の海は流れ着いたペットボトルなどのゴミが多いけど、ミシガン湖はここで捨てられた食べ物のゴミや特にポイ捨てタバコが多かったプンプン
{AFC714A0-E095-4E4E-AEE4-8A1E838E6962}

{46F752F5-1C51-41D5-A04A-288253D67EF6}

別の日に、サイクリングしてたらサーフボード積んだ車を目撃!!慌てて追いかける事、家からも近いAteaterBeachに到着!
湖を見ると、サーフィンしてる〜アップアップアップアップ
波は大きくないけど、ロングボードでファンウェーブサーフィン
{4FEA263A-E925-4404-B864-1BFDDA1468B9}

{70D72F62-8D6B-4ADD-AACB-F2403ECD6BFF}

{61F0443D-005F-495B-8C14-F35F7CB3479D}

先週末は、SurfriderMilwaukee主催のSURF@WATER2016っていうイベントへ
一番の目玉は、オリジナルデザインのロングボードが当たるRAFFLE
スポンサーのひとつColectivoCoffeeはミルウォーキー発のオシャレカフェコーヒー
週に一度は行ってるなぁラブラブ
{4EF4FBF4-A00B-43A1-9CEB-6C6122C8E923}

{82EA339E-7B38-4A68-9503-565A08D3B40F}


日曜日は朝5:30に集合して、サンライズパドルアウト
この写真はLakeLusterさんから拝借
{117CF9CD-8EA5-4026-9BC2-5243B9F2C16B}

{E301278E-03E8-4698-A6F8-06BE7AC0DDE1}
生歌でのフラダンス
{4E19666D-E515-4A0A-9574-5B9C232F72D6}
ビーチヨガ
{C37322DF-662D-4DC0-A2EA-A92107D1ADF9}
ビーチクリーン
{38C7CBE9-3883-43CB-8340-56C4C7DE8436}

{E0631002-3F99-432F-86D1-0AA421207E24}

{81DD758C-B7BF-49F6-ACD6-C756962600DB}

10枚40ドルで買ったRAFFLEは残念ながら当たらなかった…

波はほとんどなかったけど、サーフレッスンは初めてサーフィンする老若男女で賑わいを見せてたサーフィン
4歳の女の子もボードをおすと、チョンって立って気持ちよく波乗りしてくれたニコニコ

久しぶりに早起きして太陽浴びて、波はなくてもやっぱり入水するのは気持ち良かったラブ

冬はサイズは上がってもっと波乗りができるそう
、ミルウォーキーの冬の寒さは半端ないけどみんなツララをつけながらサーフィンするっておーっ!