メシ食ってパチ打って寝る!!男の鍛練なんてそいつで充分よ…!!(名言w)

はい。男の鍛練してます。打つ前にまずメシ。

ロイホにて。


いつもこれか黒黒ハンバーグかで悩むんだけどタンパク質のコト考えるとこっち選んじゃうよねw美味いんだなこれが。


そして此が新メニュー!!秋らしいですな。ほうじ茶のサンデーです。
栗とほうじ茶という最強の組み合わせ。マロン系はあんま好きじゃないんだけどこれはイケる。流石はロイホ。

さて。勝負しにT店へ。轟音が22台導入されたので見てみると…なんかイマイチやな。
5000円色々打ったけど手応え無いので店を出る。

近所のM店へ移動。ここも轟音あったけど完全にしんでる。客もなんか少ないなぁ。
とりあえず良さげな台発見。カイジが2000円で激アツ。そこからいきなり確変に入り四連。
21000円出ました。

今日は7000円使ったので14000円勝ちです。
ありがとうカイジくん!!

轟音…打てるときに是非打ちたいですね。回収ばっかだろうけど打てる日はきっとあると信じたい←